私がまだ創価学会員だった頃👿
安室ちゃんか?沖縄の実家は学会員だと聞いた事があります👀

突然の引退😱
目覚める前の私も衝撃であり謎でした👀

しかし、闇を知りもしかしたら安室ちゃんはロンメルか?
と疑った時期もありましたが?🤔

やっと謎が溶けました
🥸

創価学会には、裏組織があります🔥
一般の会員さんは知らない組織です🤨

簡単に言えば、殺人組織です😱

まさか?😱
と思うのは当たり前です!

それだけ洗脳が深いのだから😱

今、学会員さんで目覚めてきている人達がどんどん増えてます✨

ワクチンを推奨してきた公明党!
座談会で、ワクチンはおかしいのでは?ト話した途端に幹部が飛んで来て

きついお叱りを受けたり
学会員から疎まれて孤独になった元学会員さんが多数います😡
公明党批判は、創価学会批判だそうです😡

何じゃそれ?
🤷
ワクチンを打ち体調が悪くなったとも言えない
創価家族👪とは?

昨日の記事にも書きましたが
厚労省が、はっきりワクチンの安全性は分からないと公式発表したんですよ😱

安全か効果があるのか分かるのは3年後だと🤨

そんなのを推進してきた公明党😡


学会員さん!

目を覚まして下さい!
実際、学会員さん達も亡くなり
後遺症で苦しんでいますからね😡

学会家族👪
なんですよね😡