クリスマスケーキの予約⛄️
ほとんど山崎パンですね❗️
それを取り扱う業界はDSだと
思います✨

日本の食べ物が美味しいと感じるのは、世界中では禁止されている添加物を山程入れているからでしょう😈
実際、添加物世界一は日本ですからね😈

クリスマスケーキ🎂
もちろん予約なんてしないけれど😅
本来は、ご飯よりパンが好きでした🥖
ご飯より麺類が好きでした🍜

本当は食べたい👀
でも、真実を知った今はかなり我慢しています😓

しかし、たま~に食べちゃう😱


大好きだったお肉も3年食べていないし、今は食べたいなんて
全く思いませんから🍗

🥖🍜もそうなればいいな❤️
と願います❗️

一切禁止は厳しいかもしれませんが、常食にはしない方がいいですね👀