正直、未だに卵を食べている
私自身を、気持ち悪く思いましたし
懺悔の気持ちが、あふれて
涙している所です。・゜゜(ノД`)

お肉は一切受け付けなくなったのですが💦

肉、牛乳、ハム、ソーセージ
一切食べていません!
ソーセージなんて、人肉ですしね😈

まだ、やめれないのが
卵、魚、チーズ😭

やめたいなと考えていた私に、まさに導かれた内容でした。

卵が、なかなかやめれなかった
私💦

食べられる食材が無くなる不安もありました😭

で、最近私は
不食になりたい
とさえ考える様になりました❗️

でも、かなり高い波動がなければ無理なんですよね😌

本来は、穀物と野菜と果物だけで、十分なはずなんです。
不食は無理でも、この3点で
生きていきたいな❗️