お久しぶりですおねがい

ずっとブログに来れませんでしたが
実は私自身に凄い変化がありました。

体重ではありません滝汗

1人でも、幸せになって欲しくて、今日は
投稿しようと決めました❗️

宗教ではありません。

しかし、昔は、私自身の家庭がどっぷり宗教を
していました。
もちろん、活動もしていましたがいつしか
活動そのものや、他の宗教を認めない考えに
疑問も感じて、色々あり離れて生活を始めました。

宗教とは、人間を幸せにするものだと。
違和感を感じながら、主となる仏様だけを
信じて大切にしていました。

元々、私の性格は白黒はっきりつけたがる
タイプで
いじめっ子を成敗する強気な子供でしたし

それが原因で、結局は私が苛めっ子をいじめて
たんです。
そんな、性格のまま大人になりおばちゃんになり
色んな事がありました。

ただ、幼い頃から自覚しているのは
お年寄りや動物や子供や障害のある方や
守るべき命は、無償の愛を注げる性格でした。

だから、そんな方々をいじめる人は
憎しみの対象でしかありませんでした。
沢山トラブルもありました。


そんな、今日この頃
私の人生いつも同じ苦しみの繰り返しやわはてなマークはてなマーク

そう思ったんです。

ある程度、宗教で勉強した事もあるので

私はよほど前世で悪い事をしてきたから
今世で辛い目にあってるんだと
泣いて泣いて
毎日自分を責めていました。

人生をやり直したいと、必死に仏様に
願いました❗️

そんな中、たまたまブログで見た
宇宙人は小学3年生
と言うワードを見つけて

ついには
バシャール
にたどり着いたんです。

宇宙の法則があるとは、聞いた事がありました。

初めは胡散臭いとは思いましたが

宗教ではないのが分かりました。

宇宙の法則を理解していけば、自分が

本当に分かってくるんです。

自分が変われば相手が変わると良くお説教を
されていましたが、私は奇麗事にしか
聞こえませんでした。


でも、バシャールの宇宙の法則を信じて

自分1人で実行しているなか

本当に心から私も変わってきたし
起こる出来事も変わってきました。

今は、こんな世の中なのに毎日が幸せが
積み重なっていく感じです。

宗教ではなく、事実の目覚めです。

本当に心から変わります❗️

バシャールの宇宙の法則を信じて下さいねおねがい

1人でも、幸せになって欲しくて
ブログにしました。
有り難うございましたちゅー

YouTubeでも沢山バシャールを紹介していますよおねがい
アクトゥリアン協議会もYouTubeで分かりやすいです。
宇宙の存在を信じて下さいね(*^^*)