新しい仕事して1ヶ月

顔と名前を覚えるのが苦手な私


学校にお迎えに行くので

お迎えの場所と学年も覚えなくてはいけない


このままじゃいかんと

名簿を貰いました


活用して覚えよう

スマホで学校とか学年とか

ソート出来たら

いいのにな…


お迎えのときわかりやすいのに


なんて言ったら


作りましょうかと天使の声が聞こえてきた


プログラミングしてくれるそうだ

4月には新しい子も入ってくるので

その後のフォロー付き


天使〰︎と思ったら

ネクタイ2本、3万円と引き換えだった

どうやら天使じゃなくて営業マンだったようだ


それでも

ありがたいのでお願いした

チャリーン


今制作中

1日もかからず作るらしい

更にあれば便利なものも

いくつか作ってくれるそうだ


プログラミングできる人がいると

便利だね

使っていく内に

こういうのも欲しいと思うんだろうな


宜しくね


問題は

使いこなせるスキルが私にあるかどうかである