さて

美味しくできた

ラズベリージャム


早速

ホットケーキ作りましたよ


ダブルクリームにするか

生クリームだけにするか考えて


結局水切りヨーグルトをトッピング

出てきたホエーで

ホットケーキを焼きました


無駄なし


ホットケーキは二段重ねて

上に水切りヨーグルトのっけて

ラズベリージャムたっぷりかけて


おされ

おされ


写真とって

ぱくり


ふぇ〰️

さっぱり美味しい〰️


暫くして

写真見たら


ボケボケ失敗でした


えぇ

早く食べたい気持ちが止められなかったなが原因です😁


という事で

写真はありませんが

大満足のホットケーキとなりました


ジャムはまだまだありますからな

とりあえず冷凍庫に入れてあります


糖分が高いから

凍らないのよ


次は何作ろうかな