お台場にお買い物

ヨギボーのビーズを買いに行きました

無事入手


次は私が行きたかった

ショップへ


時刻は七時半

ギリギリだと人も少ないだろうし

ゆっくり買い物するつもりもない


アクアシティにレッツゴー


おん?

ショップが

軒並み終わってました😭

7時迄だったようです


がくり


勿論調べなかった私が愚か

ま、ヨギボーのビーズ買えたからよしとしますか


しかし




人がいなかったので
ゆっくり写真がとれました
綺麗でしたよ🎵

テイクアウトしたかったが
お店も終わっていたので
ドライブがてら
マックのドライブスルーを
利用致しました

夜のドライブもたまにはよろし