もーはの近況 -25ページ目

もーはの近況

2人目妊活中。地元も遠く知り合いも少なく、、。

現在は、採卵前の周期

ジュリナ錠を飲み始めて、3日目

3/3に受診して、E2を測定し、効き具合でノアルテンの服用スタート日を決めるとか…

服用終了は、3/15と決まっているんだけど



この前の診察で、体外受精のスタートということでたくさんの書類をもらって、いろんなことの説明を受けた

いつも「質問ありますか?」って聞かれるけど、いつも言われるがままで疑問も無いと意欲の無い患者って思われるかなぁ…