2017/2/25現在は、採卵前の周期ジュリナ錠を飲み始めて、3日目3/3に受診して、E2を測定し、効き具合でノアルテンの服用スタート日を決めるとか…服用終了は、3/15と決まっているんだけどこの前の診察で、体外受精のスタートということでたくさんの書類をもらって、いろんなことの説明を受けたいつも「質問ありますか?」って聞かれるけど、いつも言われるがままで疑問も無いと意欲の無い患者って思われるかなぁ…