こんちちはみはるです


GWに厚木にある見城山にハイキングに行ってきたザマス✌️昔城があったところらしい……!!

山の上に城建てちゃうなんて昔の人はすごいな〜と思うみはるでした。


GWなのに人は殆ど居なかったので鳥のさえずりとそよ風で揺れる葉っぱの音を聴きながら歩いたよ。

めちゃくちゃ落ち着く場所なのでとてもオヌヌメです。




文化財(たしか)の日向薬師にも行ってきた‼️源頼朝もここに来たらしい。


ここにあるお店で売ってる椎茸茶がまじもんに美味かったので全人類飲んで欲しい。


お茶って言うかスープだったけど、また飲みたくなる味でした。

みはるがあんまり美味い美味い言ってるからお店の人が2杯も飲ませてくれましたとさ(^^ω)






最終日はカフェに行ってきました☕️

ブラウニー目当て行ったのに売り切れで大人しくあんこバターフィナンシェ食べてきたザマス

これも美味かったブラウニーどうでも良くなってしまった……

あとオシャレ気取ってアールグレイフルーツティー飲んだ。不思議な味だったけど大人の階段登った気がする。





これはみはるが写真撮るの下手すぎて友達に撮ってもらうの図です。インスタグラマーくらい撮るの上手くなりてぇ