あったかい | 前原未晴のブログ

前原未晴のブログ

熊本県出身の役者です。主に舞台で活動中。
出演情報や思い出など✩




今日は雨も降って、寒かったね。
電車を待ってる時間が辛い:(´ºωº`):


今日、たまたま通った道が銀杏並木で
みんなが両端を歩くせいか真ん中に落ち葉が集まってて、それがまた道みたいに見えてわくわくした。✩

葉を蹴散らさないように慎重に、
真ん中歩きました照れ
{9A195E9D-5B1B-4469-80FA-74B2F9E8A27B}




実は私、昔から手芸が好きでミシンもよく使ってたんだけど、今回の舞台の小道具作りで役に立てることがあって、とても嬉しいピンクハート

{AAC2FE3C-56F4-4788-A784-8CD455041E35}

Amazonの箱を台にして、笑
空き時間にもくもくと作っています照れ


本番観たら、私が作ったのが何か…
当ててみてねっウインク流れ星



私がそういうのを縫っていたり、誰かがなにかしているとと、必ずみんなが、
なんか手伝える事ある?
って言い寄ってくる、

普通?って言ったら普通かもしれないけれど、

そういうみんなの優しさ、協力し合おうって気持ちが、すごく幸せに感じられる座組です。

そういうのって、お芝居にも関わってくると思うの。


ありがたいなぁおねがいおねがいおねがい
本当に、自分恵まれてる。




実はね、先月、舞台始めてから
2年が経ったんです。



最初の舞台…2015年の11月、
Musical PUB! vol.5

懐かしいね。笑

{FDF01C3D-1489-49AF-8B78-0E27C3847BA9}

{169A4BCA-9DC8-490B-B192-D5CD5512CBBB}



なんもかも初めてだったなー。
今の活動のきっかけである、自分にはもったいないくらいだった大事な作品です。


フリーだし、気分屋でマイペースな私が、
みんなのおかげで、途切れることなく続けてこれて、今年最後も、素晴らしい作品に関われる。


それって本当に幸せすぎる。


毎回毎回毎回、必ず、悔しい、不甲斐ない、後悔しないようにと思っても後悔してしまうとか必ずあるけど、こうして続けられてるのはやっぱり、楽しいから。

演じることが楽しいです。
好きです。


最終的に、観に来てくれる人がいて、その表情、反応、感想、思い、それに救われてる。
次に挑戦できる。



こうして唐突に真面目なブログ書いちゃってても読んでくれる人がいる有り難みね。




まだ舞台終わってもないのに1年の締めくくりのような恥ずかしいことを書いてしまってるのは、稽古後にみんなでいったご飯とお酒が美味しかったからかな。ピンクハート



ま、いっか。




当たり前にあり続けるものなんて、ないし、
そのうちって思ってても、その機会を永遠に失っちゃうことだってある。
思ったことは、ちゃんと言お。
うまくまとめられなくても、言お!!w



さ!!!



日付変わって、初日まであと5日。

明日も…生きるっ!!






タタカッテシネ 第4.5回公演

『燈火の中、貴方を想ふ』


原作・脚本:伊藤高史

(劇団ウルトラマンション)

演出・音楽:柏原収史


■公演日程

12/6(水)19時~△

12/7(木)14時~〇 19時~△

12/8(金)14時~〇、19時~△

12/9(土)13時~△、18時~△

12/10(日)12時~、16:30~ 完売


〇…まだあるよ!

△…残り少ないよ!


7日14時、8日14時の回は

アフターイベントあり✩



■料金(全席自由)

予約 4000円(当日 4500円)


■会場:中野 劇場HOPE

http://www.pocketsquare.jp/hope/information/index.html#list03

JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。


■予約フォーム

https://t.co/fhDQsVCC6o


■キャスト

岸田麻佑/大木梨渚/maica/貴玖代/大庭彩歌/伊藤麻希/岩本琴音/西原啓子/前原未晴/美優香/福正れな/大野一二三/宇栄原真実/momoca/後藤かな





あったかくして寝るぞ!
あったかくして寝てね!