こんにちはぁ~MHPkaiですぅ


今回はですねぇ福管理人になったkannseiさんの記念として


ヒプノックやってきたよぉん


最近ソロプレイが多い、受験とかでみんな忙しそうだ


俺は別に忙しくないwwからやってますぅ


えぇ~とクエストは
MHP2G狩猟団Tunnel


あ、間違えた↑防具紹介だwww


えぇ~と今度こそクエスト名は
MHP2G狩猟団Tunnel

ですね


なんかヒプノックはさぁ


まじで俺苦手、まじww


俺ソロで猟することはほぼないw


みたいなかんじでしゅぱつ~


ポポー


まぁねぇまじであの


苦手なひとは苦手なりに罠ではめるんだ!!


はめろぉぉおぉぉぉぉぉ!!


んでく~りあ~



MHP2G狩猟団Tunnel


5分切れんかったのぉw


武器はいいのに操作下手ww


んじゃまああいましょ~


ああぁ後動画とあ¥かのせてみようかなぁ~なんて思ってるんで


そのときはよろしくお願いいまするぅう



MHP2G狩猟団Tunnel


んじゃばいばいキ~ン