裏技 3 | MONSTERHUNTERPORTABLE3rd部(モンハン部)

MONSTERHUNTERPORTABLE3rd部(モンハン部)

モンハン3rdが好きな人が集まる部です。
モンハンで起きたことを、はなしあいましょう!。

渓流のバグ世界を紹介したいと思います

<1>
まず、知っている人もいると思いますが、渓流のエリア3のアイルー達がいる所があります
そこのエリアにいかにも手作りでボロボロのハシゴがあります(^-^)
そのハシゴに登り、ハシゴで「R」を押しながらスタミナを消費しながら
上、下、上、下と
ハシゴ上でスタミナを全て無くすとプレイヤーがハシゴから落ちて
下の段差に体が埋まりますΣ( ̄◇ ̄)
時々下半身だけめり込みますけど、2、3回繰り返せば全身埋まります

<2>
全身埋まったら、
そのまま左側の一段目の段差に行き、その段差から上半身が出るようにします

<3>
その後、その段差のギリギリ端(体のほんの一部がはみ出す)まで移動して
登るアイコン「↑」が出ると思うので、「○」ボタンを押します
<4>
壁に沿って左に歩き、
すぐそこに大きな穴(?)みたいな崖があります
後はそこに落ちるだけです

長文失礼しました