超久しぶりのブログになります。
だんだん書く回数が減って来ましたm(。_。;))m ペコペコ…
さて、最近の状況を報告します。
PSVITAのみんごる6のデイリー全国大会を毎日かかさず通勤途中の電車でやってますw
で、みんいつもcocoaさんに勧められてやてます。フレ少ないので、やってる人よろしくです。
えーと、肝心のモンハンについてですが、ほぼ毎日やっておりますw
ただ、ネトパでは無く、アドパですけどね(;^_^A
フレのハンターランク上げなどを手伝っておりまして、金冠などのことを考えずに無心でやっているところですが、これが意外と金冠出ちゃうですねw
今年ゲットした金冠の写真のっけますね。(全てではありません。撮り忘れもあるので(;・∀・))
なかなでなかったドスジャギィもこのとおりw
あとはこんな感じです↓
まだまだ金冠とれてないの沢山あります。
がんばりまーす。
たまにネトパも参加しますんでよろしくです。




