ちょっとだけ復活ちょっとだけ復活しました。まだ完全復活ではないのでみんなとモンハンはまだ出来ませんけど、こっそりピグをやってます。こっそりね・・・てか、みんなはモンハンやってなさそうだけど・・・そんな俺も、サムドラばっか、やってますがね。みんなは何のゲームやってんのかな?
色々あってブログ休止します。また、その他の活動も休止します。今まで絡んでくれてありがとうございます。復活することがあるかわかりませんが復活したら、その時は遊んでください。(追記)あと、PS3及びPSVITA、スカイプのリアフレ含めフレンドを全削除することになりました。