あけましておめでとうございます。
久しぶりにログイン^_^;
なんか、前と勝手が違ってよく分からないけど、気が向いたらまたログインしますので、皆さんよろしく(^^)
ちょっとだけ復活しました。まだ完全復活ではないのでみんなとモンハンはまだ出来ませんけど、こっそりピグをやってます。こっそりね・・・

てか、みんなはモンハンやってなさそうだけど・・・

そんな俺も、サムドラばっか、やってますがね。

みんなは何のゲームやってんのかな?
ブログ休止します。
また、その他の活動も休止します。
今まで絡んでくれてありがとうございます。

復活することがあるかわかりませんが復活したら、その時は遊んでください。

(追記)あと、PS3及びPSVITA、スカイプのリアフレ含めフレンドを全削除することになりました。