10月ですね!
おひさです!この数ヶ月で色々変わりました!
S003白→XperiaUL黒
体重約5キロ減
おっさん化
などなどここでは書けないこともありました!笑
またこれからも変わっていきます!
僕進化します!
…はい!ポケモンの伏線でした!笑
買うか悩んでますー
ルカリオメガ進化させたい!
つかモンハンやんないと!
フェスが11月だっけ?間に合うかな…
おひさです!この数ヶ月で色々変わりました!
S003白→XperiaUL黒
体重約5キロ減
おっさん化
などなどここでは書けないこともありました!笑
またこれからも変わっていきます!
僕進化します!
…はい!ポケモンの伏線でした!笑
買うか悩んでますー
ルカリオメガ進化させたい!
つかモンハンやんないと!
フェスが11月だっけ?間に合うかな…