10月ですね!

おひさです!この数ヶ月で色々変わりました!

S003白→XperiaUL黒

体重約5キロ減

おっさん化

などなどここでは書けないこともありました!笑

またこれからも変わっていきます!

僕進化します!

…はい!ポケモンの伏線でした!笑

買うか悩んでますー
ルカリオメガ進化させたい!

つかモンハンやんないと!
フェスが11月だっけ?間に合うかな…