どーもいつもPSPばかり改造しているぼすでーす。

えーとね僕はねPSPを改造するのがとっても大ー好きです。

だから、皆さんに見て欲しいのです。(消防作文終わりw)

最近じゃないですけど、PSPを4台所持しております。全部ただでくれました。さすが俺のフレだな。(全部FW高いけど)もらった理由は、3台ともUMDが読み込めないと言う現象の為にいらなくなったわけです。

そのうちの修理が終わった画像を見てください。

これはただでもらった奴です。なかなかの美品に少し引きました(((( ;°Д°))))


画像糞汚いけど、許して!

う~んO型なのに、こんなに汚いとは・・・自分でも驚いてます。



そして、遺体解剖したPSPちゃんは、元気に暮らしているとさ。おしまい。

また記事書くから見てね^^