1㍑の涙 | mhouseさんのブログ

1㍑の涙

久しぶりにこのドラマ見たぁ


身体がどうであれ 一人の人として観ること…

その人に合わせて過ごす…

若い頃には そんなこと考えもしない…

ドラマ見て 考えさせられる時でしたぁ
f^_^;

学生に戻りたい(>_<)