1㍑の涙 | mhouseさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mhouseさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1㍑の涙
久しぶりにこのドラマ見たぁ
身体がどうであれ 一人の人として観ること…
その人に合わせて過ごす…
若い頃には そんなこと考えもしない…
ドラマ見て 考えさせられる時でしたぁ
f^_^;
学生に戻りたい(>_<)
ブロ グ画像一覧を見る
このブログをフォローする