昨日、一昨日と長時間BJにいたせいか、今日はかなりの体調不良でした。まぁ体育祭の代休で休みだったからいいけど。
そういうわけで、今日は家でゆっくりしてました。寝るかハンゲームで麻雀するかのどっちかでしたね。
ハンゲームの麻雀では、さすがに平日の昼間にやってる人は少なかったです。
いつもは貴族ロビーで麻雀をするのですが、貴族ロビーには1人しかいなかったので麻雀ができるわけもなく1つ落として大富豪ロビーへ。
大富豪ロビーでも貴族や大臣の称号を持つ人は何人もいるので同じように麻雀が出来ると思ってましたが、今日はハンコインを使って称号を得た人が1人いて鳴きまくり。意味もなく大ミンカンをしてドラを増やして他の人がアガる。ドラのおかげで満貫、跳満がいくつも飛び出す始末。まぁ最後にはボコにしましたけどね。
今日は体調不良のおかげでたいしたことはしませんでした。おしまい。