こんばんは。


今年は





「てっちり鍋コース」でした。


@先斗町「江戸前 かっぱ寿司」
(回らないですよ~(笑))



お寿司も摘まんで
(にぎりも巻きも美味しい)

最後の〆は「雑炊」




幸せ過ぎる~(*≧∀≦*)



ディナーの前に、初体験の陶芸!




大好きなお米を沢山食べれる大きな御茶碗を作製しました。

(焼いたら縮まるみたい(泣))


陶芸って楽しい~(〃^ー^〃)

仕上がりが楽しみです。
(次の体験も予約済(笑))






ちょいとお茶タイム♪もしました。




これで私のX'masは終了。


おやすみなさい。




代行
↓↓↓
**************
12月29日(火)
@ゴールドジム栗東滋賀
19時15分~20時
ダンスエアロ→オリジナルエアロ
小林基IR→堀めぐみ


1月3日(日)
@コスパリサーチパーク
15時15分~16時
たのしくエアロ
東洋介IR→堀めぐみ


1月6日(水)
@ゴールドジム栗東滋賀
10時30分~11時15分
シンプルエアロ&筋コン
犬井紀子IR→堀めぐみ
**************

以上、宜しくお願い致します。