前回の追加情報を。

「認知症の人のイライラが消える接し方」の本をAmazon でサーチしたら介護に関する漫画も色々出ていました。

Prime reading で読めるのはないかな(アマゾンプライムしてるからタダウインク)、でもあんまりないなぁ…
あ、Kindle Unlimited にいくつかある、でもこれは有料だし…

とにかく自分の Kindle本 のページをチェックしてみたら、なんと2ヶ月間99円でキャンペーン中!(1/9まで。Kindle Unlimited は通常は月980円)
たまにこういうキャンペーンがあります。但し一回使うと12ヶ月間はこんなキャンペンは使えません。


これを使おう~チョキ 久しぶりに早速申し込みました。


 読んだのはこれ↓


三流(と本人が言ってる)漫画家さん、
パートで働く介護施設で実体験したストーリーが、ユーモアたっぷりにリアルに書かれています。
めちゃおもろい爆  笑 あっという間に読めて最後は思わず涙がポロリ笑い泣き
星星星星星



他にもこんな本があります。
こちらもKindle Unlimited で読めます↓


文章での説明の後にわかりやすい漫画があって、あっという間に読めます!

星星星星

 

 

 

こんなマンガで日々の介護のストレスがちょっとでも減らせるといいですねウインク