デスク下「パネルヒーター」。

前面(3面)と下部面が発熱ボード。
(電熱線入りではない)

上部はただのフタです。

 

ちゃっちく見えるけど
なんとなく良さげ、と思って買ってみたら…

めっちゃ暖かい!

 

買ったのは11月末だったので
まだそんなに寒くはなかったけど、
年末グッと寒くなってきたら
泣けるほど暖か~(大げさ
あせる

 

今までは
足を乗せるだけのヒーター、

太ももはひざ掛けでグルグル巻き、

という「下半身ミイラ状態」笑い泣き

 

なので急いで立とうとすると
ひっくり返る。

還暦越えとしては危ないやん!

 

今年はらくらくで立てますわチョキ

これ考えた人、天才やな。

 

 

押すボタンは2つしかないんやけど、
スイッチの切り方がわからず。

トリセツもよくわからなくて問合わせたら、
すごく丁寧に説明してくれましたよ。

 

届いたころは最低温度に設定しても
熱すぎたくらいだったけど、
12月はさすがにちょっと不足かな、
と1段設定を上げてみたら…

 

すぐに熱すぎた爆  笑

 

ああでも足先から太ももまで

ぬくぬくで幸せ~(小さなことに感謝!)

カラダが冷えると免疫も下がるからね。

 

 

クスリに頼らないために!

宝石緑 メルマガ『ほめぶ通信』(不定期。21時ごろに配信)ご質問歓迎!

 

「あっというま」無料メール講座! 

宝石緑 あっというまにわかる!ホメオパシー(全6回)

宝石緑 あっというまに使える!ブッシュフラワーエッセンス(全6回)