🌺グリーンカレー食べ比べの続きでーす!🌺

 

 

みなさーん! お疲れさまですニコニコ

 

私もそれなりに頑張ってるつもりで~すキョロキョロ凝視

 

だんだん暑くなってくるでしょうが、

なんとか秋に一息つけるまで頑張ってまいりましょうね~

 

 

 

ピンクハートグリーンハートブルーハート

 

 

 

 

で、ここからグリーンカレーの話です。

 

 

 

 

 

先日、無印良●というメーカーのグリーンカレーを食べたのですが…

これがなんとなかなかのものでしたニヤリアップチョキ

 

写真がないのが残念ですが、前にあったカレーのコマーシャル

「具が多い」レトルトカレーというのは

まさにこのレトルトカレーの事ではないかと思うほどでした。

 

 

この無印●品というメーカーのレトルトカレーシリーズは

我が家ではちょっとした話題となってましたので笑い泣き

結局、買ってみました笑い泣き

 

 

いや~たまには家族のいう事にも耳を傾けるべきですな驚き

 

 

ご訪問、ありがとうございます恋の矢