皆さん、こんばんは。


昨晩は都内、関東などでは大雪で大変な想いをした方が多かったのではないでしょうか。

私の住む千葉のとある場所・・・



この時はまだまだ積り始めとまではいかないですけど、この後も雪は降っておりました。

朝方にももう少し積もっていましたので。

私の働く営業所は家から山を2つほど越えていかないといけないので、途中の坂で絶対に滑ると思いまして・・・配送の仕事は休みました。

つうか、前日に「雪降ったら行かない、行けない」と宣言をしておいたので所長は「仕方ない」と諦めてましたけど(笑)

親会社に何を言われてもいいので、仕事なんかより、自分の安全。

それ大事!!

というのが私の意見です(笑)


昼には雪はほぼ溶けてましたけど、私の住むアパート付近は日が当たらないところが多いので、いまだに雪残ってますww


これから仕事なのですが、いまだに高速は通行止めだらけなので、他のルートを今検索中で、これから仕事へと行きます。


昨日、雪が降った地域の皆さん、本当にお疲れ様でした。

都内付近は今週いっぱいは最低気温が氷点下が続くそうなので凍結などに気を付けましょう!


一眠りしてから仕事です。

ではノシ