あけましておめでとうございます。


そして、こんにちはです。


新年のあいさつが遅くなりました。



新年の1,2,3日は仕事でした。


前の記事にも書いた通り4,5,6日は仕事の休みを取りましたので、正月は別行動でちょっと一人で母のもとへと帰っておりました。


3日間はほぼ寝正月(笑)


なんですかね・・・仕事から離れたせいか、やたらとリラックス、、、寝ても寝ても寝れる(笑)


昨日の朝方になんだか仕事に行きたくないなぁと思いまして、所長にLINEを・・・もう一日休んでもいいかと。


大丈夫ということで昨日の配達分は休みをもらいました。


今日の夜から仕事再開です。(´д`lll)



皆さんはどんなお正月だったでしょうか?


酒三昧(笑)


寝正月ww


出かけまくったとか。


仕事だった人も多かったのでは。


まあ、色々とあります。


私は久々にリフレッシュが出来たのでよかったです。



さて、新年も数日が過ぎました。


どんな一年になるのか・・・いい年だといいのですが。





なかなか更新はしないとは思いますけど(笑)


これから一年、またよろしくお願いいたします。


皆さんの一年がよい年になりますように!!


ではノシ