4月2日おかあさんといっしょ | おかあさんといっしょをキミといっしょに

おかあさんといっしょをキミといっしょに

Eテレのおかあさんといっしょを子供と一緒に楽しく見ている主婦のブログです。

自分の記録用に書いたり書かなかったり。

スタジオ歌
ブルー音符こんにちは

むらさき音符はるかぜ電話

むらさき音符銀ちゃんのラブレター

月歌
むらさき音符なないろのしゃぼんだま
4人クリップ


☆☆☆


今月の歌『なないろのしゃぼんだま』は4人クリップでした。
さわやかなクリップでした。
でも一回聞いただけでは私は引っかからない歌でした。
毎日聴いていると頭から離れなくなるんですよね。

『ともだち8人』が終わって『へんてこらいおん』になったようです。

エンディングでゆう兄の近くで風船が割れたっぽいですね、ゆう兄が一瞬びっくりした顔をしていました。
走り回っていた女の子が最後に泣いてしまってあつ姉が慰めていました。