3月5日おかあさんといっしょ | おかあさんといっしょをキミといっしょに

おかあさんといっしょをキミといっしょに

Eテレのおかあさんといっしょを子供と一緒に楽しく見ている主婦のブログです。

自分の記録用に書いたり書かなかったり。

スタジオ歌
ブルー音符たのしいね

むらさき音符ちきゅうぴょんぴょん
4人クリップ

むらさき音符かえるのがっしょう
アニメクリップ

むらさき音符だんご3兄弟
アニメクリップ

むらさき音符トマト
ゆう兄あつ姉クリップ

ガラピコぷ〜

ともだち8人

パント
ロープ

しりとりれっしゃ
いちご→ごりら→らくだ→だんごむし→しろくま

動物
かえる

ブンバボン

エンディング
むらさき音符べるがなる



☆☆☆


『ちきゅうぴょんぴょん』がフルバージョンで流れました。
よし兄の太陽が再び見られました!
フルバージョンいいですね!

調整動物はカエルのアップなので苦手な方は夕方注意です。

ブンバボンでは泣いていた女の子をあつ姉が救出していました。