1月8日おかあさんといっしょ | おかあさんといっしょをキミといっしょに

おかあさんといっしょをキミといっしょに

Eテレのおかあさんといっしょを子供と一緒に楽しく見ている主婦のブログです。

自分の記録用に書いたり書かなかったり。

スタジオ歌
むらさき音符いとまき

むらさき音符冬の娘リッカロッカ
アニメクリップ

むらさき音符トマト
ゆう兄あつ姉クリップ

月歌
むらさき音符もくもくふゆーん
アニメクリップ

ガラピコぷ〜

ともだち8人

パント
ロボット

しりとりれっしゃ
まねきねこ→こんにゃく→くじら→らんどせる→るーれっと

動物
えぞりす

ブンバボン

エンディング
むらさき音符べるがなる



☆☆☆



ガラピコぷ〜が月曜日なのに再放送でしたね。
祝日だからでしょうか。

ブンバボンでは寝転んでいる子やブリッジをしている子がいました(笑)

トンネルおーいではよし兄の前にお子さんがいておーいが見えないので頑張って隙間からおーいしていました爆笑