10月23日おかあさんといっしょ | おかあさんといっしょをキミといっしょに

おかあさんといっしょをキミといっしょに

Eテレのおかあさんといっしょを子供と一緒に楽しく見ている主婦のブログです。

自分の記録用に書いたり書かなかったり。

みんなで立ってオープニング
法被姿の4人。

スタジオ歌
むらさき音符げんきおんど


むらさき音符だんだんだんだん
アニメクリップ


月歌
むらさき音符おまめ戦隊ビビンビーン
4人クリップ


ガラピコぷ〜


ともだち8人


パント
バナナ


しりとりれっしゃ
ごりら→らっこ→こんにゃく→くり→りんご


動物
かに


ブンバボン


エンディング
むらさき音符べるがなる



☆☆☆



オープニングは立ってスタート。
ゆう兄以外は法被姿。
ゆう兄も法被を着せてもらい「ハッピーに!」。
あつ姉の笑いは今日も棒でした(笑)


エンディングではトンネルのところで渋滞したゆう兄の「そろそろおっしまーい」がギリギリでしたが慣れたものでした。