10月16日おかあさんといっしょ | おかあさんといっしょをキミといっしょに

おかあさんといっしょをキミといっしょに

Eテレのおかあさんといっしょを子供と一緒に楽しく見ている主婦のブログです。

自分の記録用に書いたり書かなかったり。

スタジオ歌
むらさき音符パンダうさぎコアラ


むらさき音符ほしぞらカーニバル
4人クリップ


むらさき音符おおきなたいこ
アニメクリップ


月歌
むらさき音符おまめ戦隊ビビンビーン
4人クリップ


ガラピコぷ〜


ともだち8人


パント
ロボット


しりとりれっしゃ
ろけっと→とけい→いえ→えんぴつ→つき


動物
パンダ


ブンバボン


エンディング
むらさき音符べるがなる



☆☆☆


今日も歌が多めで4人クリップもあって楽しかったですねニコニコ


☆☆☆


昨日の「お願い編集長」で2012年のミニミュージカルが再放送されました。
ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうか。
久しぶりのたくみお姉さんは可愛くて愛らしかったです。
りさお姉さんは初年度とは思えない堂々とした演技でした(笑)
そしてよしお兄さん若かった!
私は今回が初見でしたが、この頃は数字の国もそうでしたがこんなにコントっぽい感じだったんですね照れ
とても面白かったな〜

あ、だいすけお兄さんは最近テレビにもよく出てらっしゃるので久しぶりな感じがしませんでした。
でもだいたくコンビは仲良しで良いコンビでしたね。