10月2日おかあさんといっしょ | おかあさんといっしょをキミといっしょに

おかあさんといっしょをキミといっしょに

Eテレのおかあさんといっしょを子供と一緒に楽しく見ている主婦のブログです。

自分の記録用に書いたり書かなかったり。

スタジオ歌
むらさき音符ばいきんくん


むらさき音符なんでもあらいぐま
アニメクリップ


月歌
むらさき音符おまめ戦隊ビビンビーン
4人クリップ


ガラピコぷ〜


ともだち8人


パント
風船


しりとりれっしゃ
おばけ→ケーキ→きんたろう→うま→まくら


動物
マーラ


ブンバボン


エンディング
むらさき音符べるがなる





☆☆☆




今月の月歌!
衝撃の実写クリップでしたね!
色々見所満載、ツッコミどころ満載(笑)
厚化粧の姉たち、とくにりさ姉。
セクシー担当か。
ちょっと黒塗りのよし兄。
眉毛の凛々しいゆう兄。
黙々とお豆をお箸でつまむ4人。
あつ姉は笑ってしまっていましたね
他にも色々細かいところが見たくなるクリップでした。
毎日流れると思うと楽しみです。


やっと4人でふざけた?実写月歌クリップが流れて満足です。


{3A0E8F54-00A3-4CF8-895F-784087D1B2EE}


{2536B931-A22C-453D-949B-70484557F359}