昨日~実家。
1人でてんてこ舞いの妹の
家事手伝いや猫の世話のサポート。

ご飯の世話、トイレ掃除
ピュアクリ水替え。大変です。

家事は
洗濯と水周り以外は
頼まれなくてもしてます。

ご褒美にケーキ屋の🍮と
大好きなコーヒー買って
もらいました。

欲を言えばタバコがいい...

で、今日は午後から
オヤジと母の面会に行きました。

親父の
車に久々に乗りましたが
運転荒すぎて草w

追い抜けない
スピードのトラックを無理くり
追い抜こうとして事故一歩手間。

グランツーリスモの
カーチェイスじゃないんだから...

母の面会では
着いてすぐに帰ろうとするしプンプン

あんまりゆっくりも出来ず
10分程度で終わりました。

で、病棟からの
帰りのエレベーターでは
急にご機嫌な親父。

防犯カメラに
映った自分の後頭部見て...

このツルッパゲ
誰かと思ったら俺じゃげ
やめてくれやあ~とか

一応、笑っときましたけど。
イラつきますね。

帰りはスーパーで
ペットボトルをリサイクルに出し
ついでに父の金で買い物プンプン

父は
ぶり食わんって言ってたのに
ぶりの刺身こうてるし。

そもそも
刺身好きじゃないって
お母さんから聞いてたよ?ガーン

親父、やってんなー?苦笑

私は、お菓子を大量に。
あと、うどんを買ってもらいました。

親父、ハンドル握ると
性格変わるのか

駐車場で
アルファードが反対側から無理やり
突っ込んできた。

お互い、進むにも進めないし
ひっこむにも、車体がデカくて
引っ込めない。

クラクションも
鳴らされたから親父が切れて
くそばばあだとか○ねだとか
暴言吐いてて笑いが止まらんかった。

(本人には言ってません。
もちろん。運転しながら言ってます。)

こえーよガーン

お母さんに言ったら
なんじゃそりゃって言ってた。

帰ってからNHKの五島列島の
学生の卒業式の番組みて
しばらく寝ました。

ご飯食べて、ゆっくりしてました。

猫のオシッコ臭いな...
ちょっとトイレ見ないと💦

では、また。