同窓会メンツとビデオ通話!
みんな、楽しそうでした。

先生!変わってない!
じょしぐみ、美人すぎる!
だんし、イケメン!

『こっこちゃあ~ん!
座標ずれてる!!!もっと下!』

わざとなんだよ💦
映り死ぬほど悪いから。

やんちゃだった子に
おバカいわれました😂

こっこ、まじ、コロナ?!
元気じゃね?みたいな。

ホントのことは言えないよね😱

先生も、みんなも

『ほんと、こっこと
会うの楽しみにしてたんだよ!?』

と、言ってくれた。

申し訳ない。



みんなの写真が送られてきた。

ええなーええなー。


1番左の女の子が

穏やかで優しい子( ; ; )

なんかあった時はこの子に伝えます。


みんな

穏やかで優しいけどね。


夫は何故か不機嫌。
ふて寝してしまいました。

たった5分の通話に...
何をそんなに不機嫌になるのでしょう。

夫だって
不健全なコミュニティとか
仲間作ってつるんでないで

仲の良かった
幼なじみとかと遊んだり
たまにある同窓会とかに
積極的に参加すればいいのに。

夫はリアルに友達いないのかな。