めっちゃ体調わるい。

昨日は
パリオリンピック観ながら
寝落ち😴しました。

今日は
何とか動けたのでカレー屋に。


本場のカレーでした。

ですが、ココナッツが効きすぎ。

2辛(普通)でもだいぶ甘いです。


たしかに少しあとの方で

ピリッとはくるけど

甘すぎて...なんなんだか

よく分からない味。


カレーの甘さというより

カボチャポタージュ?の甘さに近い。


サラダの上の

ドレッシングまで甘い。

スイーツみたい。箸休め的な?


辛いのが苦手な人向け。

私は...普通の辛いカレーが好きです😩


夫は、キーマカレー(2辛)

夫のカレールーだけ

『welcome』と書かれていた😡


ナンおかわりは

タダで何枚でも自由だから

夫は1枚オカワリしてたけど


ナンも甘めだからか

『飽きるね...』って言ってた。


不味くは無いけど

次はないかなあ~もう少し

辛いのがいい。


ゲーセン行って

買い物して帰宅しました。


あ、今弁当作ってたら

凄いのでたよ。



ハートの『のりっこチキン』

(冷凍状態なので結晶が付いて

見栄え悪いですが...)




⤴︎通常のりっこチキン


のりっこチキンを

夫の弁当によく容れますが

これしかみたことないです。


ハートはレア度高い?

いいことあるかも??!


では、また。