今日は三連休明け!




昨日、自己紹介記事で

噂していたら...なんとやらですね!

同級生のSくんから同窓会の連絡。


参加できるやもしれんと

濁してはおきましたが...


(女子全員には会いたいけど

Sくん以外の男子には

あいたくないなあ。)


なぜか

わたしが参加することに😂


しかも、一番仲の良かった

女子のKちゃんとは連絡つかず

参加するかどうかわからない。


Sくんも参加しないし~。


陰キャモード発動しますわよ。


食事を取り皿に分ける役。

話聞く側に回ればいいわ。


あ、あと母がきました。

こっこ家の近所の総合病院に

妹を乗せてきたみたい。


仕事中に2回ぶっ倒れて

呂律が回らなくなったり意識が

混沌として話せなくなったことが

あったらしい。


で、今日は一日がかりで検査。


そのついでに

パフェとかライチジュースとか

おにぎりとか

こっこ宅に持ってきてくれた。


結果きいたら妹の脳は一部

血管が細くなってるとこがあるとか

絡まっててどうのとか。


あまり状態が

良くない部分があるので

通院が必要...来月もMRIの予約。


仕事も

キツくてもいい部署配属

なれたのに、事務にとばされるかも

と、言ってるらしい。


給料よくても

キツくて命懸けの仕事ってヤでしょ。

金なくても楽な方をわたしはとるわ。


では、また。