今日は病院でした。

解離っぽいのか
ちょっとフワフワしている
いわれました。

感情の統制?も
出来なくなってるらしい。

とにかく注射。

待合室で知り合いに会った。
かなり話し込みました。

喋っていたら
いつの間にか精算呼ばれてた。
気づかなくて受付ブチ切れ。

喉潰れるやろ...ってぐらい
でかい声で名前呼ばれた。

(ほかの受付の子たち
教えに来てくれればいいのに
手叩いて笑ってるだけ。感じ悪いよね。)

解離あるからか
周りが見えません。音も。

不愉快に思わない形でそっと
教えてくれると有難いのになあ。

帰りは絶対、歩きダメ
と、言われましたが約束破りました。
片道2.6キロの距離を歩いて帰りました。

死ぬかと思った。

腰が痛いし、暑い。
コンビニ2軒寄って1時間かけて帰った。

帰ってからちょっと寝た。

母からLINEが来ていた。
今から迎えに行くだってーー。

時間的に薬局にいる辺で
LINEが来ていた。

母はわざわざ、病院にまで
電話したらしい。

病院の事務はモチロン
『こっこさんはさっき帰られた』
と、母に伝えたみたい。

スマホ見てればなあ。
あんな暑い中、辛い思いして
帰る必要無かったのに...

熱中症で
めっちゃ、体調悪い😭

では、また。