昨日から実家帰省。

なぜか、謎の膝痛。
に、悩まされてます。

突っ張る、こわばり。
曲げ伸ばし、動かしにくい。
カキコキいう。

肘や足首も痛い。
首の後ろも痛い。手首も。

鈍い痛みの日もあれば
ヒリヒリするような痛みの時もある。
梅雨の時期はどうしてもダメ。

ネットでしらべたら
線維筋痛症と出てきた。

4年前
総合的に調べましたが
結果はシロでした。

リウマチも膠原病も
無かったです。

非器質性(心因性)疼痛...
身体症状症と言われました。

私は線維筋痛症だと
未だに思ってますが検査費用に
2万?3万?大枚はたいてまで
また、病院行きたくない。

どちらにせよ
じっとしてると痛みは増すので
家事したり歩いたり運動は欠かしません。

しかし、痛みで頭ハゲそう。

明日は整形行こうかと
母と相談してましたが精神科に
受診してくれ言われました。

なんせ、母から見た私は
おかしいそうです。

痛い痛いとカチキレて
湿布やらスマホやら布団に叩きつけるし
こんなに暑いのにクーラーが寒い!と
厚着し出すし...とか。

そのまま
県住に送るらしい。こっちじゃ
面倒みれないと言われました。

解離してる訳じゃないけど💦
明日は整形いきたいから参った。

では、また。