夫の通話がおっぱじまった。
私が寝出すと始まる。

頭の悪そうな仲間?と
頭の悪そうな会話しかしてません。

いつも話す
メンツは固定されてるようです。
だから、ああいうチャットは嫌い。
消極的な人はあぶれるから。

通話通話って
毎日毎回何時間もなにをそんなに
話すネタがあるかね?

周りに家族いない?
独身勢が多いのか?既婚勢もいるはず
絶対、言われるやろ。

私が寝てから。
それが一番迷惑。起きるのよ。
起きて、ボリューム下げてというと
必ず、逆ギレ食らう。

ただでさえ、中途覚醒ひどくて
少しの物音で起きるのに。

オプチャの中身の人間も
民度低いのばっか。

36歳女メンヘラが荒らして
キック?されたとか。

(キック?ってなんだよ。
キックて...ブロックでよくね?
厨二臭いよ。)

スパイ行為働いてるやつが
しょっちゅうディスコにくるとか。

(discordと
最後まで言い切ってくれ。)

人の話聞かずに
話したいだけ話して
去っていくやつとか...

(おい、夫、お前のことだよな?)

夫は
どういう立ち位置か聞いたら
話すの専門の人の聞き役に
回る時もあるし話役に徹する時もある。

らしいです。

どういう訳かね?家じゃ
私の話は興味無いのか聞かない。
夫の爆裂トークを一方的に聞かされて
満足したらどっかいく。

で、聞いてない
上の空ってわかったら
ブチ切れるんでしょ?

なんで
オプチャの仲間相手なら
思いやって話せるのかな?

そんなに
オプチャの仲間との時間が
大事なんなら

オプチャの女とでも結婚したら?
今すぐに!!!

私は雑に扱われてる気がする。

よっぽど
病院の先生や看護師さん
実家の家族、友達のほうが

病気のことも
私のことも理解してくれる。

夫よりもっと...