今日は午前3時起き。

朝から
ばたばた、ばたばた。

夫の朝ごはんの惣菜パンを
買いに行った。

午後は
市役所に所得証明書を
出しに行ってきた。


いつの間にか受付制度に。

所得証明書出すの慣れました。
非課税だから役所までこなあかん。
マイナンバーでだせるようにしてほしい!

それから、ウエルシア。
シャンプーとかお菓子諸々。
かいました。

病院(精神科)再診。

キンチョースル着ていったら
案の定、PSWさんがくらいついた。

ほかの患者さんとか
受付の子もニヤニヤしとった。
やっぱ、目立つかな?

次からはなしやな。

診察では
調子いいって伝えました✨
気分は70パーセントをキープ中。

昨日の母とのやり取りも
一応、話しました。


主治医は

お母さんの気持ちが

分かるみたいで...


主治医『そりゃあ

私が悪いの?ってなるでしょ!』


うーーん💦腑に落ちん!


逆流性食道炎のことも

食道裂孔ヘルニアのことも

主治医につたえた。


若い思春期世代より

30代~40代くらいの摂食障害の患者に

割と、多い病気らしい。


元・摂食障害者で

過食嘔吐をしていた私ですから。

脱・過食嘔吐しましたがね。


タケキャブ20を内服するように

なってからは腹痛(便秘)


主治医が言うにはタケキャブは

強力な胃薬のため

腸内細菌を滅菌してしまう。


下痢や

便秘はしやすくなる...らしい。


睡眠(生活サイクル)

は、前に倒れてきている。

ジジババ?と、言われた😅


とりあえず

2週間で間隔開けることに。


今日は病院で結構待ったからか

帰ってからがどっと疲れがおしよせた。


まだ、ご飯しなきゃ行けない😭

ゴミ出しも、洗濯も。


あー鬱になりそ。