明日は病院(精神科)
お金6000円下ろしてきた。

近所のおばちゃんが
自転車小屋のとこで🗣してました💦

掃除についてなんか言われるかな?
思ったけど、言われなかった。

どこいくのー?って聞かれたから
スーパーまでって言ったら
暑いのに元気や!って感心された🤣

キンチョースルのTシャツ
ツッコミ第1号は近所のおばちゃん。
やっぱ、言われたわ😅

キンチョールじゃないんやーとか。
ほんな変わったTシャツ
どこに売ってるんや?とか。

やっぱ、皆同じ反応で笑える。

しかし、めっちゃ眠い。

今日は弁当して
部屋掃除機掛けただけ。
布団干ししたかったけど出来なかった。

一昨日からコーヒーやめてる。
傾眠酷いし頭痛もする。

なんせ、食事療法から。
逆流性食道炎治さないといけないし。

ポン酢とかマヨネーズや
油っこい揚げ物、肉料理も
夫には出すけど、私は食べない。

和食、魚、煮物、サラダ中心。
味付けはサラダは塩。醤油を少し。
胸焼けしそうな調味料はつかわない。

あと、夜9時以降も食べない。

頑張って続けます。
ダイエットにもなるしね。

ふう...続くかな?