愚痴になりますが...

7月に金沢で
行われる夫が参加する
LINEオプチャ...あれから進展あり。

ホテルから餃子屋になりました。

夫は車で行くそうです。
飲まずに日帰りで帰る...らしい。

何もやましいことは無い。
そう、言ってはくれた。

『会いたいのは男の人だから。』

ホントかどうか分からない。

ほとんど、40代~50代。
だから、浮気しようなんて思わない。

そんなの、嘘だ。
口でならいくらでも出任せ言える。

男の人に会いに行くのに
香水買ったりカラコン買ったり
服を何着も買わない。

シャンプーまで
今までメリットだったのに
急に、私のトリートメントや
パックまでしだした。

スマホ置く時いつも裏向き。

ゲームを触る時は
テーブルの上置いて堂々と触るけど
オプチャのメンションの時は
私にコソコソ見えないように。

心配だけど言えない。
違うかもしれない。浮気じゃないかも。
でも、おかしいとこ、沢山ある。

不安で不安でしかたない。
見捨てられたくない。

夫くんは
見捨てたつもりはないのかもね。

でも、他の誰かと一緒にいたり
話したりエッチな話したりしてると
そんな気分になるんだよ。

私はね...夫に
何があっても夫を見捨てません。

職を失おうが
罪を犯そうが重い病に伏そうが
浮気されても...離れられない。

だけど、夫は私のこと
簡単に見捨てる思います。

私がガンになったら
事故に遭って植物状態になったら
それこそ、最後。

お義母さんもあんな人だし。
実家送りだわ。

入院してたとき
退院前日に担当看護師さんに
言われたこと。

担当看護師『でも、ご主人のこと
好きなんでしょ???』

好きは好き。

でもね。
結婚するんなら誰でもよかった。
一緒にいてくれる人が欲しかった。

看護師さんには
いえなかったから『照れる』
それでごまかしといた。

それが今じゃ
見捨てられたくないんだよ。
不思議とね。