今日は9時30分起き!

早朝覚醒なし。中途覚醒なし。
入眠困難なし。熟眠困難あり。

前日に弁当は作っておいた。
夏場だから冷食の詰め合わせ!

夫が出勤するギリギリまで
寝ていれました😴

ピクミンはねー。



ずっと、ここで停止。
入院してたのもあるしね。



もう、いっかな?



ハンバーガーの苗拾いました。

あと、電車。最近になりよく拾うように。

カレー屋がほしい...



うおっっつ!!???

やっちまったぜいい??!!


(大工の源さんかよ)


わあとした事が

大きなきのこに入り逃しました💦

集合住宅の公園だから

ユーザー多いのかなーーー???


そりゃあ、すぐうまるよな。





今週も、ありがとうです。😊


もう、他力本願でしかない。

暑いからね。火、木は出るから

歩数は伸びそう。


皆さん無理せず!やりましょ。


では、また!