ピクミンブルームより。


いつの間にか終わってた。

お誘いありがとう!

そして、すみません(;_;)



お力添えできず...ほんとに😭



こちらは昨日から。

退院したのズーは知ってるから

すぐ呼ばってくれた。


こちら、暑くて歩けない。

自転車小屋付近ウロウロすると

掃除やらされるから

迂闊に自転車も動かせない。


来週は当番でないので

花植えチャレンジならやれそう。


(ぜひ、誘ってね😊💕︎)



先週、日曜日の歩数は

スマホを動かしていないため

『0歩』です。


初めて?いや、初めてではない?

前回の入院の時も見たかな。

記念にスクショ。


ちな、土曜日もかな。

『0歩』なんてカウントするんやー。


あ、話変わるけど。


明日、訪看さんなんで

やっぱり掃除は軽くしました。


シャシャっとだけ。


訪看さんの前に

公立病院行ってきます。


入院したら逆流性食道炎

悪化しました。


恐らく『水道水の飲みすぎ』

6月半ばに自治体全体で行われる

水道管の点検の為の錆混入?のせいか

カルキに当たった模様。


黒いドロッとした血の塊を

大量に吐きました。

昨日下したし...消化器系やられてます。


こういう出来事は

入院中に全て起こっといて欲しい。

内科の医師に診察してもらえるから。


入院中にはゲボ吐いても

出血しないくせにね...

なんで、退院した途端なんだよ!笑


しかし...

訪看さんに予約確認したときに

ついでに聞いたら


あした

内視鏡もいれてもらいね~って

言ってたわ。


『夜から

絶食絶飲タバコもアカンでの。』


と、言われました悲しい


しかたないなあ。


気分悪くなったら

救急車🚑やで!とアドバイス!も

もらいました。


そこまでは酷くない。

胃がしくしく痛くて胸がムカムカ。

ほんだけや。


逆流性食道炎やろな。


では。また。