昨日はあれから
薬を飲み、ねました。

今朝は6時起き。
体調は良好でした。

4日ぶりの風呂!
気持ちよかったです。

あさ、町内清掃に出ました。
軽くやって、棟費払って出かけました。

石川県小松市まで夫とGO。

イオンモール新小松を
2時間以上ぶらぶらしてました。


ロッテリアあった。

福井には無いロッテリア。

食べたいけど...今の私には無理。





夫がたべた。

夫から写真もらいました。

すごく、食べづらそうにしてた。


福井に戻ってゲーセンいった。



馬あった!

このタイプの筐体きらい!

ほぼ、実力やもんな。


黒い子ほしい...

最近見かけないんだよな~。

人気な景品なのかな?


夫に頼んだが...

めっちゃ嫌がりましたね。

やっぱ、みんな嫌いなんだわ

この手のタイプ。


しばらく遊んで退店。

買い物して帰りました。


しかし

体調戻って良かったな。


まだ、足?脚?の浮腫や

腫れは治ってないけど...


踝から下は

赤く腫れて痒いし痺れるし

脚は浮腫みすぎていたいです。

股ずれ起きます。


ネットで調べても心臓腎臓が

わるいとしかでてこない。

こわいなー。


では、また。