あの人の第一印象

まずは、夫!!!


『ロッチの中岡やん🤣』


正直な第一印象でしたね。


付き合ってって言ったの

どっちからやろねー。


間違いなくタイプではないわ。


ビジュアルはね...


服装もなんかなあ。

ダサいんだけど。


優しくてね、そこに惚れました💕︎


今は優しくないけどな物申す


主治医の第一印象?は!


『ベビーフェイスやな凝視


小田和正の若い頃みたい。

肌綺麗とか???


年齢不詳、非公開。

職員ですら知らない。


だが!先生の家バレはしている。

うちの近くなんだよね( ̄▽ ̄;)


めっちゃ豪邸驚き


風呂ガラス張りだよ。

独り身なのも知ってる。


ま、それはいいとして。


あと...

いつも、お世話になってる

大阪のゲームの友達🎮


『え...女かと思ってた...』


がちで!

女の人やと思ってたよ!笑


めっちゃ

可愛い絵文字とか使うし

アバターが三つ編みやから!笑


(必須アモト酸ネタにしたんか?

ってぐらいアバターおもろいんよw)


実際は

優しい年上のお兄さん☺️


ゲラな

私を笑かしてくれます🤲´-


 そんなくらいかなー。


ふふふ🤭

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する