夏休み宿題で嫌だったもの

 親愛なるブロガーさん!

が、このブログネタで書いていて

めっちゃ、おもろかったので!


私も書いてみます!


(その方みたいに

おもろくは書けないけど😭)


私が苦手だったのは

読書感想文と自由研究!!!


自由研究は

終わり間際にギリギリ...


図書館行って

自由研究の本借りて丸パクり!


読書感想文は

『はじめに...』『おわりに...』の

『おわりに...』の部分を丸パクリ!


センコーに

バレて書き直されました✋😊笑

 

 貯金箱は作るの好きでした!

紙粘土でコネコネするだけやから。

 

たれぱんだ?ポムポムプリン?

つくりましたね。


日記は31日に

まとめて書いてました✋笑


半分以上、虚構の日記です。


花火見に行ったとか

見に行ってないのに書いてましたね!笑


5年生くらいになると

計画立ててきちんとやるように

なりましたが...


それまではダメダメでした🙅‍♀️


ADHD傾向あるアテクシは

宿題を学校に忘れるというか

宿題の存在すら忘れるんで🤣


わざとやらんのでなくて~笑


あんぽんたんな小学生でした!


では、また!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する