夕方ころ妹からLINE!



馬を乱獲したどー!

との、こと。


被り馬を分けてくれた。



サリオス!かわゆ!



ルージュバック!

素敵な色をしてますね!



さくらちゃんと並んで~!

はい、チーズ!


この

タンスの上も整頓せんとな。

ドンペンとかいらんしな。


妹からLINEきた。



まみれ~馬まみれ~♩


うらやましい🌈🌈🍀

こんなに沢山の馬にまみれたい。




おもろい動画もきたww

ギミックありの馬に

猫興味なし🤗笑


もう1匹の猫は

ちょっと気になってるみたいだけど。


馬も、猫も可愛い!


ちょいと話変わるけど

ことしは暑なるの早ないですか?


虫も湧くの早いですね。



窓開けてたら

こんな虫がいま入ってきました。


なんこれ、蝶々ですか???

蝶々にしては柄が...きしょい。


蛾?ずっと

日中カーテンに張り付いてて

どうしようも無かったやつ。


夫帰ってくるまで待つしかない💦