今日のMove♥️


雑貨屋『アミング』にて。





雑貨を買わず、加賀棒茶。


みつわ、プラントも行った。

みつわではティッシュを買い...


プラントでは

夫の仕事で履くギョサンが

痛いからそれに敷くソールを。


100均で

エクステ?売ってましたよ。

ピンクとか紫のやつ。


あれは...

たぶんすぐ取れると思ったから

買わなかった👉🏻👈🏻💦


毛量ないとあかんわ。


夫は紫を買ってた。

あの人、毛ないのにどこに

つけるつもりかしら🤭笑



ここ、めっちゃすき!



雑貨屋なんだけど

キャラクターもの豊富なんだよね💕︎

ガチャミニチュア可愛い。


夫は全種類購入!


ワイプラザが

今日、何を買っても

50ポイントの日みたいやったから

行きました!


お菓子売り場に

APEXのウエハース。


買ってワクワクで開けたら

ゴミ!ライフライン。


ブス引いたわ。とかで

イートインの机に落としたフリ。

お布施してきました。



晩御飯はソロでゆっくり。


店のおばちゃんおっちゃん

話しかけてくるわけじゃないけど

テレビ観に来たりして

落ち着いて食べれなかったんよ。


時間的なあれで

わたししか客いないしさ。


厨房からこっちみるし

忙しない👉🏻👈🏻💦


ソワソワしながら食べておあいそ。


帰ったら明日のお弁当作り。

前日におかずだけ作って置けば

楽できる!


(ごはんは出勤前に別タッパーに

詰めてもらってます🙌)



うちの場合は手抜き。

今日はたこさんウィンナーに

初、挑戦したけど...


むずかしいね。

失敗してしまいました。


卵焼きも型崩れ😭


やっぱり料理は苦手!


冷食詰めるだけがいいなー。