ブラックデビル。
口に合わなかった。

やはり、CAMELしか勝たん👊

私はメビウスが
マイセン(当時300円)の、時から

10ミリのレギュラーを
あらら...の歳で吸ってました。

それからセッタや
ハイライト免訴に行って

ヤンキーの友達に
感化されてメビウスオプション5
に、移行( *˙ω˙*)و グッ!

またまた、その子が
CAMELのメンソに変わったと
聞きつければ

私もキャメルに銘柄を
変えました。

それ以降、ずっとCAMEL。

夫は
タバコ吸う人じゃなかったのに
私と付き合い初めてから
タバコ吸うようになりました。

ブラックコーヒーも
飲める体質じゃないのに
夫は飲めるように。

どちらにせよ
わたし、勧めてはないけどね。
環境で人は変わるんだなあキョロキョロ

CAMELは430円で買えるよ。
夫が吸ってるハイライト免訴は
幾らか知らないけど高かった。

CAMEL CRAFT
レギュラーや免訴が最安?
なんじゃないかな。

CAMELって吸ってる人
変人多い気がする。

バージニアスリムとかOLさん。
ピアニッシモはギャル。

(逆かな?)

セッタ、金マル赤マルはヤンキー。
ラキストはナルシでこだわり強い。
メビウスは種類によるけど知的でクール。

わかばとかゴールデンバットとか
エコーとかああいうタバコって
まだ、ある???

おっさん臭くて
びんぼっちータバコよね。

金欠の時すごく世話になったわ。

ゲロマズいよね。
中南海よりマシだけど。

あんなの吸うくらいなら...
辞めるわー。

CAMEL値上がりしたら
どうかなあ...ってかんじです。

では、また。