女音ゲーマーが
怖いと巷で噂されていますが
本当ですね。

夫の知り合いの
女音ゲーマーに会いに
浜松まで2年前の正月行きましたが。

こちらが挨拶しても
挨拶なし、目すら合わさない。
ぷいっとそっぽむく。

東京、大阪、岐阜、名古屋。宮崎。
夫の知り合いの女音ゲーマーは
日本全国各地に存在しており...

福井まで来ていただいたり
または、現地に夫婦で
足を運んだりしましたが

非常識なのしかいません。

宮崎県の
BEMANIの女音ゲーマー
X(旧Twitter)で知り合ったそうだが。

その人が当時カレシ(現旦那)引連れ
2年前のゴールデンウィークに
福井にやってきたときが酷かった。

夫が我が家に勝手に招き
女音ゲーマーが暴れだした。

駐車場で寝っ転がり出して
大声で笑い出したり

(夜中でした。)

家の中ではでかい声で
この部屋なんの部屋?と
見られたくない部屋を勝手に開ける。

嫁ピ
LINE交換しよといわれて渋々...

誕生日プレゼントのやり取りや
女音ゲーマーが結婚したときは
祝いもした。

うつで仕事やめたときは
お見舞いもしましたが...

贈り物に一言...ケチをつける。

ほしい物リストを公開してたから
それからおくったのに
やれ、匂いがきつくてむせたとか
ケンタのギフト券は量が多すぎとか。

まあ、気にしないようには
してたけど...

夫婦で
喧嘩貯金?ってのを向こうは
してるみたいで

女音ゲーマーが暴言ばっか吐くから
一暴言の度に500円。

『で、いくら貯まったんだい?』
嫌味のつもりは無かった。

女音ゲーマーが血相かえて
怒り出して...

『人に何か言う時は
よく考えてから発言した方がいいよ』

悪い方に解釈したなら
私に責任あるからそこは謝った。

でも、内心は納得いかない。

プレゼントのことも
失言については謝ってほしい。
でも、私は相手より年上だから
振る舞いは我慢はしなきゃ行けない。

夫の友達だから
夫には愚痴れないし。

女音ゲーマーって
おぼこい子多いのかなー?

もう、付き合い辞めたい。