桃屋の
イカの塩辛で冷奴しました!

酒やごはんはなし~。

ダイエットになるのかは謎。

桃屋のイカの塩辛
ちょいと塩くどくなりましたね。
前の方が好きだった。

COOPで買うと高いです。
ドラッグストアで今度から買います。

鰹節もはらっとかけました。

美味しかった😋


みんな

頑張ってくれてありがとう!!!

来週も誘ってね~!!!



今日は

あんまり歩けてない~


歩数稼ぎに

パチンコ行こうか迷ったけど

結局、行かなかった。


あいこんに

ニコちゃんマーク付いてるから

わかるとおもうけど!

韓国の方とフレンドなりました!


キノコお誘い来るといいな。


普通の水晶キノコ

近所に生えてたから叩いてます。

ただ、メガホン使い切って

誰も呼べません🤗笑


韓国の方

呼べるチャンスやったのに!

ふつーに仲良くしたい🥺


では、また。